心理カウンセラーのアドセンス日記

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

心理カウンセラーのアドセンス日記

心療内科勤務の私がブログと言うものに手を出したらこうなる!と言うブログです(; ・`д・´)

アドセンス収益をふやしたい

アフィリエイター、ブロガーの私を含む初心者の方々が抱える悩みでもあり、永遠のテーマでもある「アドセンス広告収益」

「集客ができない」や「収益が増えない」など切実な悩みはつきませんよね!

そこで「やめてしまうのか」「行動を起こす」のかで今後が左右されていきます。

 

 アドセンス広告の収益を増やす確率をとにかくあげる!

先日のブログでもお話ししましたがアドセンスの収益をあげるためには「統計学」「心理学」「カスタマイズ技術」など様々な自らの可能性を駆使して

「確率」+「技術」=収益もしくは「確率」+「情報」=収益のような形にしなければなりません。

「偶然」は待っていてもやってこない事はアフィリエイターやブロガーの方々ならご承知の通り「自分のサイトに何かを書かずして収益はやってこないのです」

スポンサーリンク

 

まずはアドセンス審査通過

この審査を通過しない限りスタート地点にもたてません!

misaco.hatenadiary.com

アドセンス収益はまず集客(人が集まれば集まるほど)によって可能性を上げることができます。

当たり前の事のように思いますがこれもまた論理や分析により集客の確率をあげることができるでしょう!

先日こんなブログに興味を惹かれました。

鬱病であるブログ筆者がブログアフィリエイトによって自らの力で立ち直っていくさまを描いたブログです。

www.itsumade-utsu.com

ドメインパワーについてもふれており、特に

1:トレンド型

2:資産型

3:自己発信型

の見解は収益にも確率を上げるためにも必須項目、これは有料で教えてもいいほどの情報だと思いました。

みなさんはこのブログ記事を読んでどう思われたでしょうか!

 

アフィリエイトに使える心理学について

ひとそれぞれの心理を見抜くことなど到底できません。この心理学(購買心理)もやはりあくまでアドセンスアフィリエイト収益アップの確率をあげるための作業にすぎません。

misaco.hatenadiary.com

 

まとめ

しかしどれもやってみる価値はありそうなものばかりが目につきます。

全部をやるのは大変でしょう!

しかし全部をやってみることで少しでも確率が上がればそれで良しと私はします。

何も訳の分からないことをやらなければいけない訳ではない!

自分で「興味あるなぁ」「面白いなぁ」と言ったものを抜粋してやればいい!

そのためのツールは確かに揃っています!

「このブログはすでにアフィリエイトアドセンスで成功を収めた方には物足りない、不向きなブログです。」

そうなんです!成功をしている方はこれらを当たり前の様にやり終えている。

私達もとにかく希望をもって前に一歩ずつ進んで行きましょう(´▽`*)

やれる事からでいいんです!「どうしたら自分が楽できるのか?」を考えるのが今の仕事だと思い考えて行動をするようにしましょう!

 

「考えない努力は裏切るよ!」って私にゴツンと来た言葉です(; ・`д・´)

 

今回はこれにて失礼します!

アドセンスアフィリエイト初心者の方!一緒に頑張りましょう(´▽`*)