読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

心理カウンセラーのアドセンス日記

心療内科勤務の私がブログと言うものに手を出したらこうなる!と言うブログです(; ・`д・´)

【受験勉強】モチベーションが自動的にあがる神の勉強法

高校、大学を受験し、志望校に合格するするためにみなさんはどんな方法で勉強をしていますか? 偏差値38のリアルなビリギャルだった私を東大に合格させた「神の勉強法」を教えます。 2018年度版 新・受験技法: 東大合格の極意 posted with カエレバ 和田秀…

【単純にクリックを増やしたい】アドセンス広告を踏ませたい人、広告を踏みたくない人

2017年現在、ブログに貼ってある、アフィリエイトもアドセンスどちらの広告も年々クリックをしてくれる人が少なくなっていると言う話もよく聞きます。 私の父親は「居酒屋」と「カラオケ」の2店舗を経営しています。その手伝いで私はその2店舗の経理及び販促…

お酒がのめない人必見!歓送迎会でお酒を飲ませたがる人からの回避方法

入社式や入学式も終わり、春の風物詩「仕事をばっくれたった!」や「入社したばかりだが退職したいと思う」と言う人がでてくる時期になりましたね。 新社会人、新入生にとって今は「歓送迎会」シーズンかと思います。 今回は「無理やりお酒を飲ませようとす…

現役臨床心理士ですが給料が安すぎて辛い!

どうもMisacoです(´・ω・`) 「臨床心理士」って?みなさんご存知ですか?

【必ずタメになる】諦めかけているアフィリエイトを独学で成功させる勉強法!

どうも!Misaco!です(´▽`) 今回の記事は心理学を基準に独学でアフィリエイトを成功させる勉強法を記事にします。 まず3か月で10万円。アフィリエイトで効率的に稼ぐ方法 posted with カエレバ 土屋周太郎 ファストブック 2016-11-07 Amazon 楽天市場

【収益アップ】誘導術を使ってグーグルアドセンスやアフィリエイトで収益を上げる方法

ちょっと前の記事で「誘導」について触れたことがあります。 その誘導術を使ってアドセンス広告の収益を得ることは難しいかと思います。 が、確率を上げることは可能かと思われます。

【結果がでない】グーグルアドセンスやアフィリエイトで収入を増やすための心理学~続編~

前回、【全然結果がでない人必見!】アドセンス、アフィリエイトで収入を増やすための心理学~パート1~と言う記事を書きました。今回はその続編です。 【売り切れ間近!】 はてなブロガー待望の書籍が売り切れるまでの 期間限定 で発売されました! 「わか…

【簡単】はてなブログでGoogle AdSense(グーグルアドセンス)やアフィリエイトで稼ぐ方法と注意点

ブログをはじめたばかりの初心者待望の一冊! はてなブログ公認書籍が初登場! はてなブログ Perfect GuideBook posted with カエレバ JOE AOTO ソーテック社 2016-07-22 Amazon 楽天市場

心の話~「鬱病になったネコ」

主人公のネコの名前は「チッケル」 友人が飼っていた黒ネコのお話です。

【全然結果がでない人必見!】アドセンス、アフィリエイトで収入を増やすための心理学~パート1~

収益が全然あがらない!とお悩みをお持ちの方々へ 普通にアフィリエイトしても収益があがらないなら「心理学」を頭に入れてWebサイトやブログを作成してみたらいかがでしょうか。 このブログでは今までも数々のアフィリエイトで使える心理学を記事にしてきま…

アドセンス、アフィリエイト初心者の収益を上げてみる

アドセンスやアフィリエイトの収益アップの確率を上げる目的のブログをまとめてみたらこうなった。 要するに「おさらい」を書いてみました(´▽`*)

アドセンス収益をふやしたい

アフィリエイター、ブロガーの私を含む初心者の方々が抱える悩みでもあり、永遠のテーマでもある「アドセンス広告収益」 「集客ができない」や「収益が増えない」など切実な悩みはつきませんよね! そこで「やめてしまうのか」「行動を起こす」のかで今後が…

アドセンスやアフィリエイトの収入アップの確率をあげてみよう

私は過去に偶然「ドンキーホーテ」の役員の方とお話をする機会がありました。 色々と勉強する事があり、中でも「ドンキーホーテ成功のロジック」なるものを一言で表していただけました!

【2017年4月】グーグルアドセンス審査通過に記事はいらない!

Google AdSenseの審査に通過できなくて困っている。 アドセンスの審査を通過するのために何をすべきか! お悩みの方! そんな重く考える必要は全くないです。

私の人生を変えた「堀江貴文さん」の話

私は「堀江貴文(ホリエモン)」に憧れています。 人が見えていないものが見えている方だと感じます(゜o゜) 正直すぎて敵を作りやすい日本代表のような人ですが、素直にみればこんなに的確で素直な方は見たことがありませんでした。 堀江貴文さんのこの話が…

アドセンス、アフィリエイトに使える心理学ランキング

どうも(=゚ω゚)ノ 心の専門家「Misaco」です☆彡 アドセンス、アフィリエイトに使える心理学を自己体験を踏まえてランキングにしてみました。 心理学的にもおすすめの一冊が人気殺到中 オプトインアフィリエイト集客の極意 [ 生天目佳高 ] posted with カエレバ …

歓迎会あるある はじめから嫌われたくない人のための言葉のテクニックと動作

2017年度 入社、入学されたかた おめでとうございます(・∀・) これから就職先では「歓迎会」と言う名の理不尽行事が待っています。 大学では「サークルの新歓コンパ」と言う名の行事が連日続くようになりますね! 今回は「歓迎会あるある」と「攻撃をされる…

アドセンス アフィリエイト 心理を駆使した「誘導術」

公認心理士や臨床心理士ではなくても「心理学」と言うのは誰でも学び実践する事が可能です。 心理学と言うのは統計学が大きく関係する学術です。 簡単に言えば私達はカウンセリングや診療をデータに基づいて結果に導き出していくのです。 統計学には答えがあ…

アドセンス広告やアフィリエイトの売上とクリック率に貢献する心理学

Webサイトやネットショップ、アフィリエイトなどを手掛けている方の中には「ロジカルなテーマ」や「美しい外観テーマ」が重要だ!と言う人もいます。 しかし実際相手をしているのはWebページそのものだけでなく、その先にいる人間です。 言葉の言い回し、相…

SSP「fluct」が「Joren」で作成されたアプリの広告収益化を支援

「Google AdSense」の導入サポートも行っている、SSP「fluct」がアプリ作成サービス「Joren」と連携し、Jorenで作成されたアプリの広告収益化を支援!

アドセンスとアフィリエイトと購買心理

人間が「あ!これ欲しい!」と感じる時、それは「購買心理」が働いています。 アフィリエイトを成功させるには自分のブログやサイトで「購買心理」を煽らなくてはなりません。

【2017年度】最新!Googleアドセンス審査通過のための新しい審査基準がわかった!

お疲れ様です、ミサミサことmisaco(@N2TjgqNWC6s2N0v)です。 Googleアドセンスはアフィリエイト広告として凄く人気があり、収益の単価の高さから多くのブロガー、アフィリエイター達に利用されている言わば「アフィリエイトには必須」とされているものでも…

グーグルアドセンス審査通過のための記事数は7つ

アドセンスの審査を通過したくてブログ記事を積み重ねている方へ! 朗報です! 私はブログのタイトルの通り「7記事でアドセンス審査を通過しました」 そして何より私はブログもアフィリエイトも初心者です(=゚ω゚)ノ アドセンス審査で悩んでいる方良かったら参…

7記事でアドセンス通ったよ!心療内科勤務のブログ挑戦日記

Twiiterで「ブログ初心者」的なワードで検索にかけると 「アフィリエイトで毎月〇〇万円稼いでいます!その秘密を先着順で伝えていきます(^^♪」 「このビジネスに出会えたあなたはラッキーです!」みたいな! 誰がどう見ても「初心者」を狙ったアフィリエイ…